記憶の欠片

MMORPGアスガルド・セトアサーバーで活動する騎士セレスタの記憶


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。

みなさんおはようございます。今日も朝から冷えますね。

その寒さを感じたのがAM6:00。煙草を吸いに友達と大学の渡り廊下に出た瞬間冷風が体をすり抜けました。
みんなで震えながら煙草を吸ってました(笑)


ぇ?何故大学にいるのかって?それはですね,
僕は今大学4年で卒業研究というものをやっています。
専攻は耐震工学で,内容は「既設連続高架橋の免震支承と制震デバイスによる損傷制御」という研究です。
まぁ平たく言うと昔の橋を金を最低限に抑えて大地震が来ても耐えられる橋梁にすることができるかどうか検討する,ということです。
それをクリアしなければ卒業できません。
昨日は徹夜で学校に泊り込みでずっと論文と格闘してました。
おかげさまで今は死にそうに眠いです。


徹夜で格闘したかいもあり,論文が一応完成しました。
もう少ししたら僕ら(2人一組なので)の担当の教授が学校に来るので完成した論文を見せに行きます。
そしてボロカスに言われて僕は帰ってくるわけで。。。。w


そろそろきたかな?では説教聞きにいってきます。。。(AM9:45)
  1. 2006/02/11(土) 09:48:57|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネ申 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deadendininalcatraz.blog51.fc2.com/tb.php/1-fb923902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セレスタ

Author:セレスタ
-98騎士
-戦闘ギルド「DEADEND」のGM

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

